はだノート

自己満です

ブログ(?)始めてみました。

こんばんは。はだまなとです。

 

この度ブログを開設してみました。

ブログというか、思ったことを適当に書き殴る場所って感じです。

要するにサンドバッグです!

いや最近中々退屈なんですよ、大学後期もオンラインになっちゃったし。

 

そして、ライブができない。

 

これは僕にとって非常に重大な問題なんです。ライブみたいな自分を存分に外に出せる場所がないと、自分が自分の中に引きこもっちゃうんすよ。そこで!

たまには自分を散歩させたい!ということで、こういう自分を自分の言葉で表現できる場所があったらちょっとは良い刺激になるんじゃないかと!とりあえず運動不足回避くらいの軽い感覚で続けてみます。

 

まあ余程暇で練り消し作るくらいしかすることなかったら覗いてみてください。

でも見てくれたら嬉しいですよ!なにせ僕にとって皆さんは太陽なので。日の光を浴びてこそ外に出た!って感じしますよね!てことで暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

 

やばい続かない予感しかない。

 

ディズニー行きてー!!!!!!!!!!