はだノート

自己満です

2020-01-01から1年間の記事一覧

初めてのワンマンライブを終えて

昨日、サウンドチェックに行ったら、ドラムがもうすでに僕仕様のセッティングになってたんですよ。 ローディの方がセットしてくださったみたいです。 そしてなんと後ろには予備のスネアとペダルが。 「期待される」というのはこういうことなんだろうなと、ふ…

呪い

過去を素直に美しいと思うには、今がそれ以上に美しくないといけない。少なくとも僕はそうです。 「昔の方がよかった」って思ってしまうと、どんな幸せな過去も「過ぎ去った」ものと認めるのが辛くなりませんか。つまり、思い出として胸にしまっておけなくな…

運命の出会い

突然ですが「運命の出会い」ってあると思いますか? 僕はあると思います! こちら僕のチャイナシンバルになります。 僕はこの子と運命のようにして出会いました。 その日は予報外れの雨でした。かおるくんと鳥くんと逃げ込むようにして吉祥寺のハードオフに…

空!

昨日の空があまりに素敵すぎたので思わず撮影。青い!! 長い梅雨が明けた感じしますね。夏や! 人間って幸せなときにこそ、ふと空の青さに気付けると思うんですよ。 僕はあと何回、空を青いと思えるんでしょうね。

ドラム

こんばんは。 今日はドラムがいかに素晴らしい楽器であるか、ということを力説していきます! ドラム気になる!やってみようかな!って考えてる人の背中を強く押せたら嬉しいです。 いきなりですが、僕は音楽が大好きです!そしてドラムも大好きです! でも…

ブログ(?)始めてみました。

こんばんは。はだまなとです。 この度ブログを開設してみました。 ブログというか、思ったことを適当に書き殴る場所って感じです。 要するにサンドバッグです! いや最近中々退屈なんですよ、大学後期もオンラインになっちゃったし。 そして、ライブができな…