はだノート

自己満です

明日はワンマンです

 

忘れもしない。
2019年8月3日、僕は高校生でロッキンに出た。夢のような1日だった。
正直、このままいけちゃうんじゃないかと思った。きっと来年も、って思った。
翌年2020年8月3日、僕はレストランでバイトをしていた。マスクを着けるようになって初めての夏。酷く肌が荒れた。
お客さんにドリアを注文された。間違えてグラタンを出した。怒られた。だが再び間違えてグラタンを出した。超怒られた。店長を呼ばれた。惨めだった。家に帰って泣いた。次の日もバイトだった。バンドの予定は一つもなかった。

 

やっと、やっとライブができる世の中になった。

明日、僕のバンドは生誕5周年を迎える。渋谷WWWでワンマンライブをする。ソールドアウト。

 

あの忌々しき流行り病が生んだ空白の一年は、全てのバンドにとってそうだと思うが、例に漏れず僕のバンドが辿る道を大きく変えてしまった。

でも、決して遠回りじゃなかったと思う。

だって今こんなに楽しい。

 

皆さまのおかげです。

ありがとう、は明日にとっておきます。

 

ドリアとグラタン似すぎだろ