はだノート

自己満です

お久しぶりです

2月から更新とまってました、、、定期的にちゃんと書くつもりだったのに、やってしまいました、、

 

とりあえずご報告させていただくと、この前のミミノコロックフェスで新曲をやったんですよ。

きっとこれからクジラ夜の街を象徴する曲の一つとなる素敵な曲です。

 

個人的な見解ですが、この曲には、溢れ出る今のクジラ夜の街の中っぽさの中に、どこか一昔前の、それこそ高校生のときのクジラ夜の街を感じます。

だからこそドラムは、一度初心に返って、難しいことはなにも考えず、今の僕っぽさを残しながら、あの頃、見るもの全てが輝しく鮮やかに見えた高校生の頃を思い出して、フレーズを考えました。

そしてシンプルに、ドラマーとして良いドラムではなくて、ドラマーじゃない人が、もっと言えばドラムを知らない人が、直感で「カッコいい!」と思えるような、そんなドラムを目指しました。

なにせ人生で初めて楽譜まで作って考えたドラムですので!自信はあります。

 

なんかこれ以上書くとうっかりネタバレしてしまいそうなので、この辺にしておきます笑

これより細かいこだわりは、また然るべき時に、語らせていただきたいと思います!

 

ともかく、お楽しみに!!これからのクジラ夜の街を、どうかお見逃しなく!

去年はまあ酷い一年だったので、こっから上り詰めますよ!

 

ということで、また。これからはちゃんと定期的に更新します!笑

 

 あと余談ですけど、楽譜作るのってほんっっっとに大変なんですね、、できればもうやりたくない、、笑