はだノート

自己満です

メジャーデビュー!

f:id:m28_mt:20230509003909j:image

 

メジャーデビューしました!!!

俺ついに、メジャーアーティストですか!?

やべーー!!!!!!!!!!!!!!

うおあああああああああああああああああ

💥💥💥💥💥💥💥💥👀📯📯📯🤯🤯🫠😊😊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉☺️😎😎😎😎🤓😎🤣🤪🤩🤣🧐🤣😋🥰😌⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒

 

 

今このふざけた文章を読んでくれている人の99.9%はきっと、僕がドラムを始めていなかったら出会えなかった方々です。

 

好きだな、楽しいな、と思って続けてきたことが、いつしか僕の人生そのものになりました。

 

かつて一つの趣味として、特技として、少し離れた場所にあったものが、徐々に僕の体の一部となり、ついには僕を僕たらしめるものになりました。

 

僕がこれから経験する全ての出会いは、ドラムがきっかけに起こるものといえます。

 

僕が目指すのは、

好きなこと、そして好きなことをきっかけに起こるたくさんの素晴らしい奇跡に彩られた、幸福な人生。

 

たくさんの人に愛される人になりたい。

好きなことが引き寄せたかけがえのない宝物を、好きなことと同じくらい大切にできる人になりたい。

 

人は決して、一人では生きられない。

ドラムという楽器をやっているから尚更、そう感じます。

 

みなさん、本当にありがとう。

末永く、よろしくお願いします。

 

人に愛されるミュージシャンになります。

 

2023年5月11日

クジラ夜の街 ドラム 秦愛翔